Monthly Archives: 3月 2014

気軽に試せるウォールステッカー。

よく壁などに猫や鳥などのシルエットを模った可愛いシールが貼ってあることがあります。その名をウォールステッカーというようです。
基本的にシンプルな黒いウォールステッカーが多いようです。が、調べていくとカラフルなものも沢山発見しました。一番多いデザインは木が多いような気がします。そこでふと、思いつきました。ウォールステッカーは何といっても簡単に剥がせるのがよいところなので、季節によって絵柄を替えてみるのはいかがでしょうか。春は日本の代表ともいえる桜。夏は元気一杯な美しい緑。秋は色鮮やかな紅葉を。冬はやっぱり雪が積もった針葉樹が雰囲気でますよね。想像するだけでワクワクしてきませんか。
また、ウォールステッカーは自然以外のデザインも豊富です。オシャレなエッフェル塔やシンプルな額縁を模したもの。お子様の部屋でしたら、身長計がついたものや、女の子が夢みそうな素敵な可愛いお城なんかも。
部屋の壁紙自体を変えるとなると、なかなか簡単にはいきませんがウォールステッカーなら気軽に試すことが出来そうですね。
ちなみに剥がすときにドライヤーで温めると、より綺麗にはがせるそうですよ。お試しあれ。